SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

「さくらになってやってるんだ」

ゆうきゆうさんの「韓流で告白!? (前編)」を読んで。
http://blog.ameba.jp/yuki/archives/000339.html
次の部分

 言い換えるなら、雑誌を読んでいるお客さんは、「タダで雑誌を読める代わりに、 こっそりとサクラにさせられていた」わけです。


なるほど。そうかもしれない。
これを読んだ立ち読み常習犯の諸君、
「ただで『さくら』になってやってんだから文句を言うな」と店員に言ってはいけませんよ。
(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:ブログを読んで
共通テーマ:日記・雑感

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。