SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

記事一覧表示

 サイドバーの最新記事一覧では20件しか表示されず、その前の記事のタイトルが分からない。管理者は管理ページを使えば見ることができるが、ゲストの状態で見たいと思った。カレンダーで月毎に表示すれば良いかと思ったが、記事の本文が邪魔。そこで「記事検索」を使うことにした。私のブログ内に「。」が含まれていない記事はない。そこで「。」で検索した。すると全部表示されたではないか。10件毎だけど…。URLを見たら表示件数を調整できそうだったので、変えてみた。50件表示された。まだ50件も記事を書いていないのだけど…。(^_^;)

【記事一覧(50件表示)】

 できれば、こんなテクニックを使わずに記事のタイトル一覧が見たいなぁ。
 ところで「searchType=1」とはどのような命令だろう? 新着順?

追記:
 【記事一覧】はプロフィールの中にもあります。

追記(2005/3/2):
 サイドバーの「記事検索」が「タイトル検索」に変わり、記事本文から検索できなくなりました。したがって、上記のリンクは外しました。また、プロフィールの中にあった【記事一覧】も非表示にしました。

追記(2005/3/4):
 20件ずつでタイトルだけですが記事を一覧表示する新しい方法が分かりました。

  【記事一覧】

 「プロフィール」の中にも入れておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
カテゴリー:ブログを使いながら
共通テーマ:blog

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました