SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

正己がnice!と思った記事

・見出(ブログ)
URL
・外来生物の問題(「例えば今夜の宇宙船地球号・・・」)(テレビ”つっこみ”日記)
http://blog.so-net.ne.jp/shin-chan/2006-05-07
・昨日までいっぱいいたじゃんか(missing blog)
http://blog.so-net.ne.jp/missing/2006-02-19
・ほっとけないをほっとけないをほっとけない(明日を拓く)
http://blog.so-net.ne.jp/metro/2005-11-09
・この書き込みは守秘義務違反に当たるのだろうか・・・。(きくちんな日々 〜次世代の「親」の育成を目指して)
http://blog.so-net.ne.jp/kikuchin0601/2005-11-09
・融通無碍(明日を拓く)
http://blog.so-net.ne.jp/metro/2005-10-02
・事実と真実(ひとりごと)
http://blog.so-net.ne.jp/hana_elu/2005-08-03-2
・原点はラーメン屋(きくちんな日々)
http://blog.so-net.ne.jp/kikuchin0601/2005-07-21
・もったいない…(明日を拓く)
http://blog.so-net.ne.jp/metro/2005-06-30
・勝負の行方--玉さんvsごきちゃん(missing blog)
http://blog.so-net.ne.jp/missing/2005-06-27
・レディファーストという文化(ひとりごと)
http://blog.so-net.ne.jp/hana_elu/2005-06-23
・ひとのため、自分のため(ひとりごと)
http://blog.so-net.ne.jp/hana_elu/2005-06-01
・生きていること(ひとりごと)
http://blog.so-net.ne.jp/hana_elu/2005-05-31
・かかわりあうこと(ひとりごと)
http://blog.so-net.ne.jp/hana_elu/2005-05-28
・たちなおること(ひとりごと)
http://blog.so-net.ne.jp/hana_elu/2005-05-22
・生徒を一人の人間として尊敬できる自分でいたい。(きくちんな日々)
http://blog.so-net.ne.jp/kikuchin0601/2005-05-20
・続々・福知山線事故問題(明日を拓く)
http://blog.so-net.ne.jp/metro/2005-05-02
・続・福知山線事故(明日を拓く)
http://blog.so-net.ne.jp/metro/2005-05-01
・福知山線事故から我々が学ばなければならないこと(明日を拓く)
http://blog.so-net.ne.jp/metro/2005-04-30
・ゆとり世代に謝っちゃったの?(missing blog)
http://blog.so-net.ne.jp/missing/2005-04-23-1
・切り離すのか・つなぐのか(きくちんな日々)
http://blog.so-net.ne.jp/kikuchin0601/2004-02-26
・アダルトチルドレン養成所(きくちんな日々)
http://blog.so-net.ne.jp/kikuchin0601/2005-03-22
・ニュース報道への違和感②〜ニュースのBGM音楽〜(できるだけ日刊「しんちゃん新聞」)
http://blog.so-net.ne.jp/shin-chan/2005-02-05
・「公平・公正な報道」って何?(できるだけ日刊「しんちゃん新聞」)
http://blog.so-net.ne.jp/shin-chan/2005-02-04-2
・「記事ナビ!」:自分のblogの記事一覧(mebiuscene)
http://blog.so-net.ne.jp/mebiuscene/2005-03-10
・各ブログ内でコメントやniceやトラックバックの多かった記事を探す方法(mebiuscene)
http://blog.so-net.ne.jp/mebiuscene/2005-02-16
・記事の探し方(トウ様のVariety日記)
http://blog.so-net.ne.jp/10sama/2005-03-04
・薬局で市販医薬品の説明を受けたことがありますか?(LUKE-MonDo累積版)
http://blog.so-net.ne.jp/mondo-luke0006/2005-03-01
・その優しさに涙が・・・(どこにでもある楽園)
http://blog.so-net.ne.jp/sasuke/2005-01-17
・So-net blog サーバーダウン。私ならこう対処する。(新しいものが好き!!)
http://blog.so-net.ne.jp/presence/2004-12-29
・追いかけられると尚更逃げたくなる(missing blog)
http://blog.so-net.ne.jp/missing/2004-12-18
・「きみのためなら死ねる」か?(気になったこと、気になったもの)
http://blog.so-net.ne.jp/mirabilia/2004-12-03-3
・「ごめんなさい」募集中だそうで(気になったこと、気になったもの)
http://blog.so-net.ne.jp/mirabilia/2004-12-02-2
・やっぱりみんな褒められたい(気になったこと、気になったもの)
http://blog.so-net.ne.jp/mirabilia/2004-11-30-1

このエントリーについて

 サイドバーの「正己さんがnice!と思った記事」では、古い記事が消えてしまい、「管理ページ」でも自分が「nice!」と思った記事が分かりません。「正己さんがコメントした記事」も同様です。私の場合、So-net blog内の記事は、トラックバックではなくサイドバーを使って「nice!」と思った記事を紹介しようとしていた(私が再読するためでもある)ので、どの記事に「nice!」を送ったのか分からなくなってしまうのは不便です。(nice!を外すこともできません。コメントの消去も同様です)
 そこで、急遽、このエントリーを作成しました。すでに手後れかもしれませんが、2005/3/6の時点でサイドバーに9件しか表示されていませんので、たぶん大丈夫だと思います。
 このエントリーはサイドバーの「最新記事一覧」から消えたとしても、サイドバーのカテゴリー欄の「nice!一覧」をクリックすれば見ることができます。
 ところで、記事にURLを記載した際に自動的にトラックバックする機能を使っていますので、このエントリーからトラックバックされた方、御迷惑でしたらそちらで削除してください。お手数をおかけします。m(_ _)m


nice!(4)  コメント(6) 
カテゴリー:nice!一覧
共通テーマ:blog

読者の反応

nice! 4

sonet-asin-area

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
luke

nice!ありがとうございました。とてもいいアイデアですね。ここに載せていただけるよう、これからもがんばります。どうぞよろしく。
by luke (2005-03-06 22:53)

正己

lukeさん、コメントありがとうございました。
「ここに載せていただけるよう」って…。(;^_^A)
実はlukeさんの記事、全部は読んでいないのです。
さっき、ちらっと見たらマザー・テレサさんの言葉が載っていたりして古い記事に良さそうな記事がありそうですが、余裕がなくて、私にnice!を頂いた時からしか読んでいないのです。申し訳ないです。
lukeさんのブログはこれからも読ませていただきます。
by 正己 (2005-03-06 23:22)

これはいいですね。すばらしい。
自分で管理するうえでも便利ですし、また自分がniceと思った記事を他の人に読んでもらう機会も増えますね。
by (2005-03-12 20:30)

正己

tarさん、コメントありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです。(^_^)
サイドバーの「正己さんがnice!と思った記事」の所をクリックして一覧表示されるようSo-netさんが改良してくれるまでの一時しのぎですが…。(^_^;)
それから、この手法には弱点があります。
200個とか大量にnice!を送った場合はどうしよう…。(;^_^A)
by 正己 (2005-03-12 21:58)

はじめまして、コメントありがとうございました。そうか、こういう手もあったのかと、驚きました。発想の転換ですね。私の記事も読んでもらえ易くなり大変、光栄です。しかも上の方にしていただいて・・・。今後ともよろしくお願いいたします。いただいたコメントに返信もつけました。
by (2005-03-22 18:17)

正己

しんちゃんさん、コメントありがとうございます。
ここに載せると自動的にトラックバックするのですが、トラックバックの考え方に反するのですよね。(^_^;)
ところで、しんちゃんさんの記事が上の方になっているのはサイドバーでの順番と同じにしているからで…。(;^_^A)
順番はあまりお気になさらないでください。
しんちゃんさんのブログはこれからも読ませていただきます。
by 正己 (2005-03-22 19:27)