SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

無線LANパックの停止

『無線LANパックの追加/停止』(Yahoo!BB「BB会員サービス」)を読んで
http://bb.softbankbb.co.jp/member/wlan/
次の部分

無線LANパックオプションのご利用を停止された場合、弊社よりレンタルさせていただいております、モデム用無線LANカード、クライアントPC用無線LANアダプタ(無線LANカード等)は、ご返却いただく必要があります。送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
(無線LANパックの追加/停止)

 無線LANパックを申し込んで、無線LANがまともに動作しないから利用停止(申し込んでから半月後。製品が届いてから1週間以内)する場合、返却の送料を客が負担するのって、何か納得が行かない。まともに動作しないかもしれないのに無線LANパックを申し込んだ客が悪いのだろうか…。一種の賭に負けたということで…。
 ちなみに、他のメーカーの無線LANのルータとアダプタを使った場合はまともに動作する。要するにYahoo!BBからレンタルした品は、その他のメーカーの品よりも劣っていたわけで…。それを客が申し込んでしまったわけで…。

 久しぶりのエントリーがこんな内容で申し訳ない。(;^_^A)

追記:
 キャンペーン期間中は送料「着払い」で返却できるらしい。それなら安心して試せる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:サイトを見て
共通テーマ:パソコン・インターネット

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました