SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

ショートムービー「衣」

『ショートムービー「衣」』(「VIERA(ビエラ)」| Panasonic)を見て
http://panasonic.jp/viera/campaign/movie/index.html
http://panasonic.jp/viera/campaign/top.html

「衣 KOROMO」

主演/小雪・共演/福田麻由子
監督/高橋敏郎 撮影/小林鷹

 8分18秒の作品。ストーリーに新しさがあるわけではないが、引き込まれた。かなり好きなタイプの作品。『インターネットで限定公開!!』とあるが、このような映像こそ、美しさを追求した大画面のテレビで見るべきだろう。特に赤い衣がはらはらと舞っているシーンは大画面で見たかった。美しい映像で見ることができなかったのは私のパソコンの性能が悪かったからかもしれないが…。
 この作品に見入ったのは挿入曲の影響もあるかもしれない。挿入曲はショパンの遺作「ノクターン(夜想曲第20番嬰ハ短調)」(演奏:木住野佳子)らしい。映像に合っていたように思う。
 もちろん、小雪さんと福田麻由子さんの演技も良い。
 以上、気に入ったので御紹介。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
カテゴリー:サイトを見て
共通テーマ:映画

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました