SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

閉じていたコメント欄を開きました

【障害者自立支援法案関連記事一覧】【心神喪失者等医療観察法関連記事一覧】(左側「カテゴリー」では『障害者自立支援法案』『医療観察法』)のコメント欄を書き込めるように設定変更しました。私宛でないコメントを書き込みたい方、どうぞご利用下さい。

ただし、コメントに対する返事は書かない予定ですので、ご了承下さい。
また、私が不適切と判断したコメントは削除しますので、ご了承下さい。

【障害者自立支援法案関連コメント】
【心神喪失者等医療観察法関連コメント】


nice!(0) 
カテゴリー:ブログを使いながら
共通テーマ:ニュース

読者の反応

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
sonet-asin-area