SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

コメントの受付を終了しました。

 So-net blogリニューアルに伴い、私が主に使っているブラウザMacIE5.1.7でSo-net blogにログインしてコメントすることが困難になりました。コメント記入欄が表示されないことが多く、不安定な状態です。そこで、とりあえず、過去のブログ記事については、全て、コメントの受付を終了しました。コメントの受付の再開時期については未定です。私のブログにコメントしたいと思われた方、ご了承ください。m(_ _)m
トラックバックについては引き続き受け付けています。

追記(2008/3/24):
 対処療法でMacIE5.1.7でもSo-net blogにログインしてコメントすることができるようになりましたが、念のため、引き続き、過去の記事についてはコメントを受け付けないことにします。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:ブログを使いながら
共通テーマ:blog

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました