SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

So-net blog 改善

 以前(メンテナンス前)に比べて、So-net blogの反応が良くなったような気がする。
 メンテナンス前はリンクをクリックしてもなかなか表示されず、いったん中止して再度クリックすると表示されるという現象が続いた。「管理ページ」をクリックした場合も同様。それが、メンテナンス後は一回クリックするだけで即座に表示されている。サーバーの性能が大幅にアップしたのだろうか。ストレスなく使えて有り難い。この状態が続けば嬉しい。

追記(2005/5/12,0:05):
 前よりは良いが、やはりクリックしてから表示されるまで若干の待ち時間がある。一瞬「だめか」と思ってから表示される。今のところ我慢できる程度の遅さ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:ブログを使いながら
共通テーマ:blog

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました