SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

月別表示件数を1件にしても

以下の件、19日の午後9時頃に確認したら、問題が消失してしました。

新機能追加のお知らせ(ワイド版スキン、ブログ読者数表示など)
■アーカイブページ表示件数(TOP・月別・カテゴリー別)の仕様改善
月別・カテゴリー別の各アーカイブページに表示される記事数を設定できるようにいたしました。
またそれに伴い、以下のように仕様を変更いたしました。

(図は省略)

改善後)
・TOPページ表示件数(1-30件選択可能)
・カテゴリー別表示件数(1-30件選択可能)
・月別表示件数(1-30件選択可能)

改善前)
・TOPページ表示件数(1-99件選択可能)
※カテゴリー別/月別表示件数は設定できず、すべての記事が表示される

 誰も指摘してないのかなぁ、思いつつ…。
 「月別表示件数」を「1件」にしても2件ずつ表示されます。
 例:【2007年04月】
 「前の1件」って2件ずつ表示されているのに「前の1件」は変でしょう。
 ちなみに「月別表示件数」を「2件」にすると2件ずつ表示されて、「前の2件」になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:ブログを使いながら
共通テーマ:blog

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。