SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

「サディスティック・サード」を使っているのね

ゆうきゆうさんの「攻めるために目をそらす!? (後編)」を読んで。
http://blog.ameba.jp/yuki/archives/000324.html
次の部分

 またこれを恋愛に応用するなら、とにかく口説くときも、じーっと見つめ、3秒たったと同時に自分から目をそらすこと。相手は「あれ……。もう見てくれないの…。」と思い、いつのまにかあなたのことがより強く気にかかっていくはずです。


もしも相手がゆうきゆうさんのファンで「サディスティック・サード」のことを知っていたら、
次のようになるかも(^_^)。

 またこれを恋愛に応用するなら、とにかく口説くときも、じーっと見つめ、3秒たったと同時に自分から目をそらすこと。相手は「ああ、サディスティック・サードを使っているのね」と思い、いつのまにかあなたのことをマニュアル人間のように思い評価が下がるはずです。


「ああ、サディスティック・サードを使ってまで私に好かれたいのね」と思ってくれれば評価が下がらないかもしれないけれど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:ブログを読んで
共通テーマ:学問

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。