SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

[お詫び]RSSリーダーを使って閲覧している人へ

 So-net blogではRSSリーダーを使ってブログを閲覧している人に強制的に広告を送るシステムを導入したようです。私のブログでは早速「非表示」(初期設定は「表示」)にしましたが、気付いたのが昼前で、それまでに広告を送りつけてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
 今後はブログ記事のふりをした広告が届くことはないと思いますが、もしも届くようなことがありましたらお知らせください。

新機能追加予告(8/15):RSSフィード広告の配信機能
いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。

8月の定期メンテナンス(8/15予定)におきまして、RSSフィード広告の配信機能をリリースいたします。

■RSSフィード広告の配信機能概要

投稿されたブログの記事内容に関連したテキスト広告を、そのブログのRSSフィード(※)の中に表示いたします。表示につきましては、設定画面より表示/非表示の選択が可能です。
また、広告のクリック数に応じてSo-netのポイント「e-Coupon」をお客さまへ還元いたします。

※ So-netのポイント「e-Coupon」につきまして詳しくは以下のページをご確認ください。
e-Coupon Box:http://www.so-net.ne.jp/ebox/
※ e-Copuonの付与は、ポイントを獲得した月の翌月月初に行われます。
※ 広告はRSS広告社の配信システムを利用しています。

※RSSフィードとは?「 」
RSSフィードは、Webサイトの更新情報を公開するためのフィードです。So-net blogでもブログの更新情報をRSSフィードで提供しています。RSSリーダーやRSS対応のブラウザを使うと、わざわざ更新情報を探しに毎回チェックしなくても更新記事を素早くチェックすることができます。 もっと詳しく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
カテゴリー:ブログを使いながら
共通テーマ:blog

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。