SSブログ
RSS [RSS1.0] [RSS2.0]
共謀罪を含む改悪組織犯罪処罰法は
【「共謀罪」法 衆参両院議員の投票行動(東京新聞 2017/6/16)】

けなげ組

『けなげ組再結成!(亀田の柿の種<亀田製菓株式会社>)』を見て
http://www.kamedaseika.co.jp/information/kakitane/kenage/

 昨日今日と「亀田の柿の種」を食べた。昔から好きなお八つである。この「柿の種」の袋の裏に「けなげ組」が紹介されている。今、私の手元にある空き袋には「会員番号93“ワインの空ビン”」と「会員番号94“キャッチャーミット”」が紹介されている。
 この「けなげ組」を紹介しているページが亀田製菓株式会社のサイトの中にある。このサイトは他にもキャラクターがいて楽しめる。(^_^)
 でもやはり、私は「けなげ組」が一番好きだ。みんな辛い境遇なのに頑張っていて頑張っていて泣けてくる。嘘です。微笑ましい。(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリー:サイトを見て
共通テーマ:日記・雑感

読者の反応

nice! 0

sonet-asin-area

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。